top of page

212th【3時間練習で盛り上がれるのはココカラダだけ!!】


2/16(土)は笑練習。今月は市川クラブサポーターズさんとの楽試合が組めなかったので練習に励んでます。ロン2/23(土)は3時間の笑練習。パスやポジショニングを中心にみっちり練習しました!体験参加もあり、盛り上がりましたが、バスケシューズみたいにスパイクが壊れるハプニング!経年劣化だから仕方ないけど、やっぱりナイキ製w3月からはまた楽試合で練習の成果を出してみんなで楽しく盛り上がりたいです!お疲れ様でしたー!いつもありがとうございます。#cococarada#江戸川区サッカー#エンジョイサッカー

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page