top of page

242th【2019シーズンの得点王はしまちゃん、M.C.Pはかずくん!!!】


2019シーズン cococarada.E.F.C個人タイトルが決定しました!

☆得点王は3年連続でぶっちぎり!しまちゃんです!

☆年間M.C.P(その日最も輝いたココカラダプレーヤー)はかずくんです!

チームから敬意を表して得点王はサッカー、MCPはオレだ!オレだ!がモチーフのトロフィーを贈呈しました!

しまちゃんはぶっちぎりのスピードと決め切る決定力で大活躍し、チームに貢献してくれました!来年はもっとチームで点が取れるようになって、しまちゃんの得点に近付けるよう頑張りまーす!活動に大事な施設予約など、チームを支えてくれている素晴らしいキャプテンです。

かずくんはチームの司令塔でゲームメイクやフリーキックなどでも自らゴールを決めたり、素晴らしい選手です。練習メニューやチーム戦術、テクニックや動き方一つから細かく丁寧に指導してくれてチームのサッカーが劇的に向上し、プレーでもコーチでも大きくチームを支えてくれています。

その他にも素晴らしい選手達がココカラダにはたくさんいます。楽しみながらも向上心を持ってプレーし、いい雰囲気づくりや活動にも協力してくださって感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます!

来季は東京五輪イヤーですので益々盛り上げて選手全員が週末に輝く大人達として楽しく笑ってサッカーしていきます!

♪週末に大人達が輝く〜いくつになってもココカラダーッ!(ここからだー!)

結果は下記の通りです。

MCP・・・かず

3P・・・しま、かず→同率。選手達の最終投票でかずくんに決まりました。

2P・・・でぐち、たに、のな

1P・・・たの、あま、あーさん

得点王

12点・・・しま

8点・・・たに

3点・・・あーさん

2点・・・かず、すーさん、たに

1点・・・たけ、でぐち、あま

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page