top of page

241th【今季ラストの楽試合。週末に大人達が最幸な仲間達と輝く時間!!!】


12/21(土)は今季2019シーズンラストの楽試合(TANOSHIAI)

市川クラブサポーターズさんとケガなく楽しく盛り上がりました。最終戦という事で個人タイトル(得点王、M.C.P)もかかっており、入りからいいサッカー出来ました!

サッカーコーチ仲間が助っ人で来てくれたり、新入団選手もご家族が応援に来たり、マネージャーも毎回寒い中で撮影や準備撤収を手伝ってくれたり、施設予約にも協力してくれるしまキャプテンと仲間の皆さん。

毎月対戦してくれる市川クラブサポーターズさん、そして活動にも協力的で調和的でサッカー大好きなココカラダの選手の皆さん。

本当にたくさんの方々の支えとお力添えがあってこの活動と毎回楽しくサッカーやらせて貰えてます!いつも本当に本当にありがとうございます!また来年もそれ以降も続けられる限り、続けていきますので引き続き、ココカラダをよろしくお願いします。

個人的には初M.C.Pを受賞出来ました。なんか嬉しいですねー!もっと決定力磨きます!※年間個人タイトルについては別投稿します。

来週蹴り納めがありますが、今季2019シーズンありがとうございました!また来季2020五輪イヤーシーズンもよろしくお願いします。

得点者:

・たに(超絶ループでヤバゴール認定)

・すーさん(ナイスボレー!笑いを取るだけでなく、サッカーも上手いんです!)

・あーさん(さとしくんからのナイスアシストでごっつぁんゴール)

M.C.P(この日最も輝いたココカラダプレーヤー)

あーさん(初)

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page