top of page

244th【2020シーズン開幕!!今季もケガなく楽しく面白く輝くサカオジ達!!】


1/11(土)は2020初笑練習!たくさんの仲間達と最幸な時間をケガなく楽しく過ごしました。今年のチームテーマを踏まえてカズコーチがすごくいいメニューをやってくれたり、今まで以上にみんなが声出して盛り上げようとしてくれてすごく楽しく面白くサッカー出来ました!体験参加も2名。62歳の先輩も一緒に汗を流しました。SNSで興味を持ってくれて、数年ぶりのサッカーだったみたいでまさにいくつになってもココカラダ(ここからだ)!!週末に輝いてくれる仲間が増えると嬉しいですね!動画配信もしますのでどうぞお楽しみに!いつもありがとうございます!これからもー、ケガなく楽しく面白く盛り上げていきまーしょ!!!

週末にサカオジ達が輝く、いくつになってもココカラダー!

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page