top of page

249th【そえ監督最幸な采配!!これからのココカラダが見えた日】


2020.2.22(土)2揃いの日はココカラダ楽試合!市川クラブサポーターズさんと楽しく盛り上がりました!今季から監督を回すマルチマネージャーシステムで今回はそえ監督が采配してくれました。そえ監督大人気で20名近い選手が来てくれてポジションも独自なやり方で決めて慣れないポジションに珍プレーも生まれる中、終始笑顔の絶えない楽しい雰囲気でした。ココカラダの目指すべき姿、ココカラダのこれからが見えました。そえ監督ありがとうございます😊そして誰がどのポジションやってもそれなりのサッカーが出来るのもかずコーチのおかげでチームから感謝の気持ちを贈りました(GALLERY・2渋谷店で購入したミンクオイル)みんなに支えられてみんなで週末に輝く為にこれからも続けていきます。動画アップも近日公開!いつもありがとうございます😊 ⚽️ 得点者:ある、なべ M.C.P(この日もっとも輝いたココカラダプレーヤー):ある

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page