top of page

265th【アベさんお疲れ様でした!!暑さに負けない俺たちココカラダ】


8/29(土)は楽試合。エストレーラさんと楽しく盛り上がりましたー!すごく紳士的なプレーでサッカーも上手くとても勉強になるチームさんです。東京サカオジランドのレギュレーションやローカルルールへの理解と適用、運営にも協力的で本当にありがたい限りです。この仲間達とも週末の最幸な時間を過ごしていきたいです。ココカラダも暑い中にも関わらず、たくさんの仲間が来てくれて2チーム作りました。審判部も新たに設立し、そのおかげ様で安心してサッカーする事が出来てます。たくさんの方々に支えられてるこの活動に改めて感謝!これからも末永く楽しくオモロくよろしくお願いします。背番号7は最近ケガ気味なのでしっかり治してカラダ作って週末に輝きたいと思います。お疲れ様でした!いつもありがとうございま

得点者:おく

M.C.P:ごみ、あま

※2チーム回しの為、2名選出

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page