top of page

266th【クニさんお久しぶりです!!○XILE ○TSUSHIがココカラダで○ISING SUN?!】


9/5(土)は笑練習でした!ゲリラ豪雨の中でもたくさんのサッカー仲間が集まってくれて3時間みっちり練習しました。走る!動き出す!をテーマに足がパンパンになるまで楽しくサッカーしました。久々にクニ(GK No.92)さんが来てくれて一度、転勤でチームを離れたのですが、仕事の関係でまたこちらに来て復帰後初参加してくれましたー!こうやって地域や時代や世代を越えてサッカーを通じて繋がれる事がありがたく、幸せです。これからもココカラダの輪を広げて絆を深めたいです。さあ、来週再来週と二連戦!みんなで楽しく盛り上がりましょう!背番号7番は足をしっかり治します。いつもありがとうございます!ココカラダ最幸〜 #サッカー #サッカー好きな人と繋がりたい#cococarada #gallery2_football #週末サカオジ #東京サカオジランド #練習 #ゲリラ豪雨

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page