top of page

269th【パラパラ雨でもたくさんの仲間達と笑いながら練習できるのはココカラダだけ!!】



9/26(土)は笑練習でした!パラパラ雨の中でたくさんの仲間が集まってくれて最幸です!カズコーチがチームの課題や選手からのリクエストに答えるメニューを用意してくれて、いつも以上に楽しくいいプレーの連続でした!来週から10月!スポーツの秋突入です。次節はエストレーラ戦!練習の成果を出して楽しく盛り上がりたいです!背番号7番は脚が少しずつ良くなり、右サイドハーフからのいいクロスが何本か入り、新しい可能性を見出しましたー!DAZN観て研究しよっと。いつもありがとうございます!写真撮り忘れちゃったから先週のワンショットから。

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page