top of page

277th【エストレーラさんに挑み続けた2020年。最幸のシーズンをありがとうございました。来季も調整し続ける週末サカオジたち!!】



12/5(土)は東京サカオジランド。エストレーラさんと楽しく盛り上がりました!雨上がりでかなり冷え込む中でいいプレーも飛び出し、先週のいいイメージを持って入ったのですが、1-4で惜敗。いい展開からのFW2人での得点シーンは圧巻でした!今年からご一緒する事になったエストレーラさんありがとうございました。また、来年も末永くよろしくお願いします。No.7はまたまた負傷し、完治まで様子見です。痛みなくサッカー出来る時間を久しく味わってないのでしっかり治したいと思います。お疲れ様でした!いつもありがとうございます!

得点者:たに M.C.P:ごみ


最新ニュース
バックナンバー
bottom of page