top of page

280th【2020シーズン蹴り納め。末永く仲良く楽しくいくつなってもココカラダ〜ッ!!】



12/26(土)は2020シーズン蹴り納めでした!年末にも関わらずたくさんの仲間が集まってくれて紅白戦で大盛り上がりしました〜!すごくいいプレーが出たり、すごくいい雰囲気で出来たので、この感じで来期からの試合も臨みたいです。


2020シーズン個人タイトルの表彰式と年末ジャンボ宝ジャンケン大会もしました〜!ユニフォームやシューズをゲットした皆さん、おめでとうございます!


今季は途中サッカー出来ない時期もありましたが、最幸な仲間達と楽しい週末を過ごす事が出来ました。これからもケガなく楽しく末永く仲良く、みんなとサッカーしていきます。そして動画撮影してくれるもちゃん。暑い中、寒い中でいつもありがとうございます。これからも関わる方全てに感謝と敬意を忘れず、活動していきます。


そして、やるからには少しでも上手くなりたい。ココカラダらしく、笑顔溢れる場にしていきます。


いくつになってもココカラダーッ!

いつもありがとうございます。 来季もよろしくお願いします。 よいお年を!


最新ニュース
バックナンバー
bottom of page