top of page

279th【2020シーズン最終戦!!キャプテン・スーが魅せた!!最幸な時間を週末サカオジ達と共に!!】



12/19(土)は東京サカオジランド2020シーズン最終戦!市川クラブサポーターズさんと大きなケガなく楽しく盛り上がりました!


週末サカオジ達が輝く、素晴らしい試合展開。キャプテンスーの大活躍2ゴール!でぐっちゃんのゴール!市川さんの怒涛の攻撃。なんとか3-2の快勝。勝ち負け関係なく笑って終われました。


今期はコロナ禍でサッカーが出来ない時期があったり、なかなか大変な一年でしたが、サッカー出来る場があって、対戦相手の市川クラブサポーターズさん、エストレーラさん、そしてココカラダの仲間達に感謝でいっぱいです。


なかなか大人のエンジョイ草サッカーで技術的に上手くなれる機会や練習するチームもなく、かずコーチのおかげ様でチームとしても各個人としても技術力が上がり、いいサッカー出来てます。施設予約を毎月サポートしてくれるしまちゃん。フルコートマッチのオーガナイズをしてくれるやまさん。安全で安心して気持ちよくサッカーする為のレフリングを考えてくれてるおくさん、やまさん。盛り上げたり、献身的にチームを支えてくれてるいーさん、そえちゃん、すーさん、たのちゃん、マツさん。


毎回サッカーを楽しむ為に理解と協力してくださるココカラダの最幸の仲間の皆さんに改めて感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます!


来期2021シーズンも大きなケガなく楽しく末永くココカラダサッカーで盛り上がりましょう!よろしくお願いします。来週は蹴り納め。楽しく特盛り上がりしますよー!


いくつになってもココカラダーッ!



得点者:すーさん2 でぐち1 M.C.P:すーさん(初)

2020シーズン個人タイトル


年間得点王:しま、でぐち4点で同率 年間M.C.P:かず、しま、でぐち、ふっちー、ごみ2Pで同率 ※後日表彰します。 ※しまは4年連続得点王



最新ニュース
バックナンバー
bottom of page